人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月4日  受けるために

       「求めなさい。そうすれば受けるのです。」

        受ける秘訣は簡単です 求めること
        一番良いものを 願いましょう

2009年4月4日  受けるために_e0083238_2141691.jpg

         「一枚岩 in kozagawa」



2009年4月4日  受けるために_e0083238_19263453.jpg


2009年4月4日  受けるために_e0083238_19265060.jpg


          我が町自慢の 桜の名所です

          国指定天然記念物 高さ100m 幅500m

          以前は あまり見に行かなかったのですが やっぱり自然の姿は素晴らしい

          秋には 正面の桜の下の木が紅葉して 綺麗なんだけど
 
          やっぱり 春ですね~~
 
          さくらは 華やかでいいですね
         
          今年は 結構な回数通いました
          それでも 咲き具合やお天気によって 良い日は一日のみでした

          こうして見ると 古座川の水がおどろくほど美しい!

         
          いつもおじゃまする茶店で 「桜さくら 絵画展」 を見た
          写真は そのままなので チャンスがとても大切で
          
          絵は また違う魅力があって 想像をかき立ててくれるような 
          良い写真を見ることも勉強だけど 素敵な絵も心の栄養になると思う


          もう一日 古座川の桜を・・

by sky-blue-feel | 2009-04-04 19:54 | 花(さくら)