人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月1日  新しくなる

       「古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

        いつまでも 過ぎ去ったことにとらわれないで
        目を上げて 前に進んで行きましょう

2009年4月1日  新しくなる_e0083238_2185010.jpg

         「浸水橋・桜風景 in kozagawa」




2009年4月1日  新しくなる_e0083238_21985.jpg


2009年4月1日  新しくなる_e0083238_21105658.jpg

         「春の花 競演 in kozagawa」



          「春 桜 シリーズ」  始まります

          例年は 3月29日位が 開花なので やっぱり早咲きの年です
          古座川すじは ほぼ満開を迎えています
    
          桜は 1本でも たくさんでも 華がありますね


          今日気づいたこと

          咲いている桜を見て 「この前にあるのじゃまやなぁ・・」とか 「バックが悪いなぁ・・」
          などと 思っている自分

          写真を撮るものは特に 都合が良いように考えてしまうように思います

          だけど
          周りに何があろうと 桜はそんなことどうでもいいんです
          ただ 美しく咲いているだけ
          
          まず そのままを楽しもう そして 撮らせてもらおう
          そう思うと 自分の気持ちが楽になるのを 感じました

          

by sky-blue-feel | 2009-04-01 21:37 | 花(さくら)