人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月30日  わずらわない

       「あなたがたのうちだれが、心配したからといって、
        自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。」

        思いわずらい 心配して どうにかなることより
        どうにもならない事の方が はるかに多い
        だから くよくよ考えすぎないようにしよう  

2009年3月30日  わずらわない_e0083238_22191126.jpg

         「花蘇芳」  ~はなずおう~




2009年3月30日  わずらわない_e0083238_22192610.jpg


2009年3月30日  わずらわない_e0083238_22205547.jpg


          豆科  ハナズオウ属

          花の形が 確かに豆科です
          
          この花も 今年は咲くのが早いですね
          はだか木に つぶつぶの花が着いている様子が とてもおもしろいです

          ピンクのは うちの庭に咲いています

          
          22日に開花した 今年の桜 そろそろ満開を迎えています
          花冷え の1週間だったけど ちゃんと7日で開きましたね

          だもんで 明日撮ってきます^^

by sky-blue-feel | 2009-03-30 22:39 | 花(ピンク)