人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月27日  続ける

       「もし私たちが、確信と、希望による誇りとを、終わりまでしっかりと持ち続けるならば、、」

        心の中にある 信じる思い 将来への希望
        思い続けるなら そのようになります

2009年3月27日  続ける_e0083238_23561730.jpg

         「笹の滝 in 十津川村」




2009年3月27日  続ける_e0083238_23563311.jpg


2009年3月27日  続ける_e0083238_23564958.jpg


          日本一大きな村にある 「日本の滝100選 笹の滝」 です

          一番最初にいったのは 確か去年の秋のことでした

          今回は 雨のあと(雨上がりは滝へ行こう!) だったので

          景色が違いますーー;

          多すぎて 赤い岩肌が見えないくらに水があふれています

          前はもっと川の中に行けたんだけど・・と思いながら

          それでも 迫力大のこの滝は すごく好きな滝です

          3枚目は 滝にたどり着く道の一場面です

by sky-blue-feel | 2009-03-27 23:57 |