人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月23日  一つになる

       「みなが一致して、仲間割れすることなく、
        同じ心、同じ判断を完全に保ってください。」

        チームワークとは 一致すること
        同じ思いと 同じ目標を持っていること

2009年3月23日  一つになる_e0083238_21504469.jpg

         「ネコヤナギ」



2009年3月23日  一つになる_e0083238_2151050.jpg


2009年3月23日  一つになる_e0083238_21512225.jpg

         「1本の山桜 in 十津川」

 
          今年は 見てないなぁ・・と思ってた 「ネコヤナギ」
 
          山の中に行った時に 大きな木にまだ残っていてくれて 助かった^^;

          
          光回線のくせに 全然早く無いじゃん~~ あり得ん! って思ってた
          PCのメモリーを増設したら
          これが 結構さくさく動いてくれて快適!     
          簡単にできたし こんなことなら早くすればよかった


          桜は 咲き出して1週間後が見頃 ということなので
          今週は 目を見張っています

          
          明日から 「プチ 滝シリーズ」 です

              ※プチとは 4回ほどの小さなシリーズです
          

by sky-blue-feel | 2009-03-23 22:23 | 植物