人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月15日  熱い思い

       「あなたが冷たいか、熱いかであってほしい。」

        どっちつかず あいまい 中途半端 ではなくて
        自分の意見 願いを しっかり持とう

2009年3月15日  熱い思い_e0083238_22295465.jpg

         「山桜 in 古座川」



2009年3月15日  熱い思い_e0083238_22301225.jpg


2009年3月15日  熱い思い_e0083238_22302822.jpg


          山桜シリーズを きのうで終わろうと思ってたのですが

          今日また飽きもせず 川沿いをドライブ

          めちゃめちゃ素敵な桜に 出会ってしまいました

           
          その場所を教えていただいたので もう夕暮れだしちょっと見とこーー; 
          見たとたん そく三脚を立てていました

          風もあったしぶれぶれで 花も終わりかけていたのだけど
          景色も 桜の枝振りも とても素晴らしかった
           (この写真では 感動が伝わっていなくて すみません)
 
          一番美しい時に 撮らせてもらいたかったなぁ などと思いながら
          でも とても嬉しい気持ちになりました

          今年は たくさんの桜から いっぱいの感動をもらってる
          出来ますれば 桜前線と一緒に北上したい気持ちです^^;


          「桜開花日予想 クイズ」 にご参加ありがとうございました^^
          今週中には 開花宣言が出ると思いますので楽しみにお待ちくださいね


          明日から 急いで春の花たちを・・

by sky-blue-feel | 2009-03-15 22:59 | 花(さくら)