人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月20日  自分を認める

       「内なる人は日々新たにされています。」

        過去の自分と 今の自分
        頑張った部分 成長した所 新たにされている所
        かならず あるはずだよね

2009年2月20日  自分を認める_e0083238_2152159.jpg

         「中崎の滝(なかざき) in 古座川町」



2009年2月20日  自分を認める_e0083238_2152194.jpg


2009年2月20日  自分を認める_e0083238_21523545.jpg


          最後に行った滝 我が町にあって
          昨年から 行きたかった滝です

          偶然にも 行きつけの茶店で この滝の近くに住んでいる方
          案内人に出会って ご対面となりました

          見えているのは 三段で落差30m
          しかし この上に 三段で落差20mの 「中津谷の滝」があります

          二つをあわせて 「六段の滝」 と言うそうです

          ここまでの道は 水のない川を上っていくと 
          少しつづ水があらわれ そして滝の下にはたくさんの水があふれています
          この水は 途中で何処に行ってるんでしょう・・?

          上の滝は 山の方から行かないと見えないそうです
          
          三段それぞれに流れはいいんですが
          一番下の流れが なんとも美しいと感じました
          
          「滝」 を撮り始めると どんどん深みにはまるし
          尽きない って感じます
          いいですね 滝は

          これで 「滝シリーズ」 おしまいです
          見ていただきありがとうございました^^

          また 新たな滝との出会いがあるまで・・


          さて 春待ち花達が 出番を待っています^^


          追伸)

          今日 2つのコンテストの 「入賞」 のお知らせが届きました
          忘れていた所に 嬉しい知らせが
          ひるんでいた心の励みになりました

          どうもありがとうございました^^ 海

      

by sky-blue-feel | 2009-02-20 22:23 |