人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月19日  ふりかえらずに

       「うしろを振り返ってはいけない。」

        過去を教訓に することはあっても
        過去にとらわれて 生きてはいけない
        

2009年2月19日  ふりかえらずに_e0083238_2158594.jpg

                        「仁の滝 in 新宮市」



2009年2月19日  ふりかえらずに_e0083238_2159168.jpg


2009年2月19日  ふりかえらずに_e0083238_2159296.jpg


          ここへたどり着くまで かなり迷いました
          山の中に入ってみれば 道が整備されてなくて ちょっと大変

          本体の滝は 一枚目の後ろの方にあります
          実は この前に 人工物(線)があって 見たとたんに大ショック!!

          15mの綺麗な直爆なんですけどね・・

          3枚は 流れて見える姿です
          この 最後の流れを見たときに 
          ゆるやかだけど こんな水の流れっていいなぁ
          と 思ったのでありました

          それで こんど是非に行って見たい滝を 思いました

          

          

by sky-blue-feel | 2009-02-19 22:17 |