人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月16日  沢山満たされる

       「あなたの口を広くあけよ、わたしはそれを満たそう。」

        人は 自分に許したものしか受け取れない
        自分に制限をかけないで 心の器を大きく広げよう

2009年2月16日  沢山満たされる_e0083238_2330849.jpg

         「飛雪の滝 in 三重県熊野市」



2009年2月16日  沢山満たされる_e0083238_23302383.jpg


2009年2月16日  沢山満たされる_e0083238_8244215.jpg


          熊野川の向こうから はるか彼方に見えているんですが
          近くまで行くのは 始めてです
 
          ガイドには 「午前中に行くと虹が見える」 と書かれていて
          昼に着いたときには ちゃんと虹が見えてほっと一安心

          前が 広々としたキャンプ場になっていて
          ほんとうに 気持ちのいい所です

          夏には ここでキャンプできたら最高だなぁ・・と思いながら
          下の近くまで行くと しぶきが飛ぶ飛ぶ
         
          「滝にはマイナスイオンがある」 って言われるけど
          それって しぶきを浴びることなんちゃうかなぁ・・
          などと思いながら 

          

by sky-blue-feel | 2009-02-16 23:50 |