人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月27日  すぐそばにある

       「私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」

        行き詰まっている時こそ 自分に問いかけよう
        今 感謝できることはなんだろう

2009年1月27日  すぐそばにある_e0083238_2143797.jpg

         「筆藪滝(ふでやぶだき) in 熊野川町」



2009年1月27日  すぐそばにある_e0083238_2145247.jpg


          始めて巡り会った 滝です
          滝壺が大きくて 静かに落ちていました
                 
          横から見ると 虹が出ていて 綺麗でしたよ
          

          ここにたどり着くまで すごく苦労した

          側の山の伐採をしていて 切り出された木の枝が
          滝の周りの道一面に 敷き詰められていて 
          下に降りて行くには その木を乗り越えないと行けなくて
          ほんとうに危ないよ 022.gif

          ここに行かれる方は どうぞお気を付けください ^^;
          

by sky-blue-feel | 2009-01-27 21:36 |