人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月20日  大切な関わり

       「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」

        「一会一生」 一度会ったら一生つきあう
        人生で出会う人の数には 限りがある
        出会いを 大切にしよう 

2009年1月20日  大切な関わり_e0083238_2191296.jpg

         「一日の終わり in 志原海岸(日置川町)」




2009年1月20日  大切な関わり_e0083238_2191656.jpg


2009年1月20日  大切な関わり_e0083238_2195517.jpg


         今日一日 付き合ってきた太陽と 何処で別れるか楽しみに走っていた

         この海岸も砂浜が広くて 時々立ち寄る場所です
         ちょうどここにたどり着いた時に 太陽が沈んで オレンジの夕日を見ることができた

         薄曇りだから こんなにくっきりとした夕日が見られたこと
         そして この一日を感謝しました

         いつも 何気なく見ている海ですが 
         こうしてあらためて追って見ると 果てしなく広がる海には
         私の想像以上の たくさんの魅力があることに気づいた
          
         ホントに感謝な一日でした
         海って 素敵でしょう ^^ (私じゃぁなくて本物の海ですよ043.gif

by sky-blue-feel | 2009-01-20 21:26 | 夕日