人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月26日  輝くために

       「忍耐が練られた品性を生み出し、」

        自分自身を磨くために なにか工夫や努力をしていますか
        輝くために 磨き続けていきましょう

2008年12月26日  輝くために_e0083238_21243374.jpg

         「雲海 in 熊野川」



2008年12月26日  輝くために_e0083238_21245176.jpg


          今日は 少しアップで見た雲海を

          よくよく見ると 山の木々が雲に見え隠れして とても幻想的です
          こんな風景もあったのか と ただただ感動です

          人間って 今まで見た風景しか考えられなくて
          やっぱり いろんな所に行って たくさんのものを見るってこと
          心に貯えていくこと それが基礎になって いろいろ思い描く事が出来る
          とても大切ですね

          感動することは 心が豊かになると あらためて思いました

          強烈な寒波がやってきました
          そろそろ冬眠したい気分ですが そうもいかず
          まだまだ 元気に活動します

by sky-blue-feel | 2008-12-26 21:39 | 風景