人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月23日  変わらないもの

       「一つの時代は去り、次の時代が来る。しかし地はいつまでも変わらない。」

        自然の現象は 人間の思いでは計り知れない
        人の思いは 移り変わる

2008年12月23日  変わらないもの_e0083238_19525259.jpg

         「冬の千枚田 in 三重県御浜町」



2008年12月23日  変わらないもの_e0083238_19531642.jpg


2008年12月23日  変わらないもの_e0083238_1953459.jpg


          千枚田には だいたい 夏と秋にしか行きませんが久しぶりです
          草もすっかり枯れて 冬支度の風景ですね

          この地域では 秋から冬にかけて 「風伝おろし」  という現象があらわれます

          私の住む川沿いも 雨の次の早朝は すっかり朝霧におおわれます
          それと現象は同じようです

          川と山と 雰囲気が違っていいですね
          今度は 素晴らしい風景に出会いたいと思います

by sky-blue-feel | 2008-12-23 20:22 | 風景