人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月10日  解決への道

       「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
        神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

        悩みを抱えてしまったら 解決するために努力して
        それでも解決しないときは その悩みを手放しましょう
        投げ出すのではなくて ゆだねるのです

2008年12月10日  解決への道_e0083238_2381115.jpg

         「秋の一枚岩 in 古座川」



2008年12月10日  解決への道_e0083238_2383438.jpg


          「紅葉シリーズ その4」

          リベンジの一枚岩です
 
          ずず~っとスクロースしていただくと 一番下に・・見えますか(1週間前です)
          今日のは1週間後で 風も吹き雨も降ったので 紅葉が薄れていますね^^;

          光線具合が一番良い時間の撮影ですが 風が少しあったしこれぐらいですね

          今年は あちこちの紅葉を見に行き 長く楽しめたような気がします
          紅葉が終わると 急激に冬の寒さに襲われるんですよね

          今からは 花なんて咲いていないし 雪もありませんが
          冬の風景を撮れればと思います

          いつも ありがとうございます^^

by sky-blue-feel | 2008-12-10 23:23 | 風景(紅葉)