人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月25日  与えられている

       「すべての人が時と機会に出会うからだ。」

        平等に与えられた その時とチャンス
        つかもう この手で

2008年11月25日  与えられている_e0083238_2127111.jpg

         「朝の光の中で in 熊野川町篠尾」



2008年11月25日  与えられている_e0083238_21272164.jpg


2008年11月25日  与えられている_e0083238_2127364.jpg


          「雲海」 を見に ここへ来ました
          
          自然は その時々に違うから面白いんです
          人間の想像通りだと ぜんぜんつまらないし

          と言うことで この霧ぐらいだと「雲海」と言わないそうです^^;

          1時間半かかってそこに着いた6時位には もう3人のお客さんがいて
          その中で 年配のご夫婦は 大阪の泉南からこられたそうです

          そのおばちゃん なんと言うか 「大阪のおばちゃん」 とでも言いますか
          遠くだのに ここら辺のポイント地をもうらしてて
          そこでの自慢話というか とにかく良いのが撮れた といろいろ聞かされました^^;
          私 「大阪のおばちゃん」好きだから その話はすごくおもろかった

          それで 撮影に入ると 2台のカメラは おいちゃんのもの・・・・・・・・?
          おばちゃんは・・・どこ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

          「私は この携帯で十分や~」 ・・・・041.gif
 
          「荷物持ち」 と言ってられましたが 最強のマネージャーってとこですね

          
          「雲海」 は またの楽しみにしときます
          ありがとうございました^^


          もう一人の方も 市内から高速を飛ばして来られたとか
          そんなにまでして その一瞬に出会う為に・・
   
          地元の僕たち もっと頑張れ! と自分に喝をいれときました008.gif
          

by sky-blue-feel | 2008-11-25 21:54 | 空(朝)