人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月23日  親友

       「友はどんなときにも愛するものだ。兄弟は苦しみを分け合うために生まれる。」

        友の存在が あなたを支えてくれる
        苦しいときは 共に背負ってくれる

2008年11月23日  親友_e0083238_20592124.jpg

         「笹の滝 in 十津川村」




2008年11月23日  親友_e0083238_2122394.jpg


2008年11月23日  親友_e0083238_2124654.jpg


          今日という一日の長かったの・・
          ちゃんと 目覚まし前に起きました(何と3時半ですよ@@)
          この話題は また明日と言うことで・・・


          きのうの続きの滝ですが
         
          はい! ちゃんと見つかりました(こんな大きな滝を見逃すなどありえん!!)
 
          昨日の所から上に歩いていくと 大きな看板が立っていましたよ
          自然の岩の間をくぐったりしながら 近づいていったんだけど
          滝壺を見ることはできなくて 今度は胸までの長靴を履いていかなきゃな

          この滝 写真を見ていただくと
          落差30mの滝の姿もいいんですが 滝壺からあふれて岩肌を洗う流れが魅力だと感じました

          さすが~ 「日本の滝100選」 ですよ ^^;
                    
          もみじも上の大きな岩も そして周りの風景も素敵だと 縦の方がよくわかりますね
          
          これを見逃さないでマジ良かったです

by sky-blue-feel | 2008-11-23 21:41 |