人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月21日  あらわす

       「すべての事について、感謝しなさい。」

        何事もあたりまえではなく 感謝なんです
        感謝をあらわしていくと 感謝が深くなっていく       

2008年11月21日  あらわす_e0083238_20334053.jpg

         「朝霜」




2008年11月21日  あらわす_e0083238_2034172.jpg


2008年11月21日  あらわす_e0083238_20341847.jpg


          暖かくなる予報ですが この所の気温は一向に上がりません

          今朝は 海ではなく川を上ってうろうろしていたら
          空き地の所が 霜が降りて真っ白になっていた

          寒いはずだよなぁ・・

          昨日と比べると 一見地味な画像ですが 
          同じ 朝の風景です
          
          自然は 素晴らしいですね^^


          
          一日の出来事から5つ以上の感謝を書き それを声に出して読む事を続けると
          潜在意識が「感謝する事が沢山ある」という報告を受け様々な良いホルモンが分泌される そうです
          

by sky-blue-feel | 2008-11-21 20:49 | 植物