人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月20日  願い事

       「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、、」

        「もし こうなったら・・・」 ではなく 
        「たとえ そうなったとしても・・」 と考えよう
        心の立ちかた次第で 思いがかわる

2008年11月20日  願い事_e0083238_22572315.jpg

         「海霧 in 田原」




2008年11月20日  願い事_e0083238_22574437.jpg


2008年11月20日  願い事_e0083238_2258280.jpg


          「海霧」 とは

          底冷えのする冬の早朝 海面近くの空気が冷やされ水蒸気が凝結し
          海霧がたちこめます 〈じゃらん 参照〉
           (昨日のコメントは 少し間違っていたようです。すみません)

          朝日に照らされて 黄金色に輝く海霧はとても神秘的です
 
          普段は 人がいないと思うのですが この時期になると
          遠くから多くのカメラマンが押し寄せます

          この日は 大阪から夜中に走ってきた というおじさんがいて
          この風景に えらく感動して喜んでおられました

          この時期としては かなり冷え込んで 気温2度でした
          手がかじかんでも それでもこれに出会うためには 我慢我慢042.gif

          また 良い時期をみながら通いますよ^^

by sky-blue-feel | 2008-11-20 23:16 |