人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月13日  ありがとう!

       「ただ・・感謝します。」

        自分一人の 歩みではない
        周りを見れば 支えてくれている人がいるはず

2008年11月13日  ありがとう!_e0083238_23312143.jpg

                         「石ヤ塔 in 奈良県」



2008年11月13日  ありがとう!_e0083238_23314027.jpg


          「紅葉 2008 その5」

          撮影会の 一番最初に行った所がここです

          かなり雨が降っていたのですが そこに着くとビックリ!
          10人ほどのカメラマンが並んで撮影していました

          山肌に立ち並んだ 奇岩奇石が 中国の桂林のような風景です
          雨模様なので 何度も霧がやって来て 時には真っ白になりながらの撮影です

          ポイントの岩が 2つほどあって その岩に霧の掛かり具合が難しい
          岩から紅葉した葉が 飛び出しているように生えているのが面白い
         
          紅葉も美しくて とても魅力的な 光景でした

by sky-blue-feel | 2008-11-13 23:58 | 風景(紅葉)