人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月12日  心の満足

       「喜び歌え。楽しめ。」

        楽しむとは 好きなことをして満足を感じること
        好きなことをすると 心に余裕が生まれる
        
2008年11月12日  心の満足_e0083238_2122047.jpg

         「風景・秋」




2008年11月12日  心の満足_e0083238_2124062.jpg


2008年11月12日  心の満足_e0083238_213110.jpg


          「紅葉 2008 その4」

          今年の紅葉 ここ以外はちゃんと見ていませんが
          この所の冷え込みで 綺麗なんじゃないかなぁ・・と思います
          許されるなら 紅葉前線と一緒に南下してみたいものです

          天川に向かって走っていく途中 行者環トンネルを抜けると
          そこは まったく雰囲気が違って 見事に葉っぱは落ちて冬の景色でした
          3枚目の写真です

          それはそれで なかなか面白くて はだかの木が妙に存在感を表していました
          
          いつも大抵は 一人で撮影に出かけるのですが
          こうして皆さんのお供をさせていただき 
          撮影のまた違った楽しさを感じられて とても嬉しかったです
          
          どうもありがとうございました043.gif

          明日は もう一つの場所で・・

by sky-blue-feel | 2008-11-12 21:23 | 風景(紅葉)