人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月10日  失敗から学ぶ

       「前進し続けたので、・・」

        失敗は 成功の始まり
        失敗にとらわれず 前に進み続けよう!

2008年11月10日  失敗から学ぶ_e0083238_22483628.jpg

                         「紅一点」



2008年11月10日  失敗から学ぶ_e0083238_22485548.jpg


2008年11月10日  失敗から学ぶ_e0083238_22514061.jpg


          「紅葉 2008 その2」
          
          これだけあちこち紅葉していると 何処をどう切り取るか ホント難しい

          欲張り過ぎると 先生から 「何をポイントに撮っているんですか・・?」 と
          ご指摘をいただきます

          「三脚!」 先生の一声で みんな三脚をさげてせっせと川におります
          紅葉撮影は 風景写真のいい勉強になりますね
          足腰も鍛えられて 一石二鳥だね026.gif
          
          この場所は 川沿いで細い道ですが 軒並み赤や黄色が並んでいました
          雨のおかげで(おかげですか^^;)車もほんとに少なくて
          これが晴れていたら きっと渋滞になるでしょう

by sky-blue-feel | 2008-11-10 23:21 | 風景(紅葉)