人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月9日  変えられて

       「あなたがたは悲しむが、しかし、あなたがたの悲しみは喜びに変わります。」

        悲しみは 誰にでもある
        でも その状況を感謝していくなら
        悲しみは やがては喜びに変わります 
        

2008年11月9日  変えられて_e0083238_20394412.jpg

         「山並み in 奈良県天川」




2008年11月9日  変えられて_e0083238_2040422.jpg


2008年11月9日  変えられて_e0083238_20403464.jpg


2008年11月9日  変えられて_e0083238_20405615.jpg


          「紅葉 2008 その1」

          「雨が降っていますが 行って見ましょうか・・」 まち゜かよぉ!042.gif
          で 雨天決行の撮影会が始まりました

          朝から雨が降っていたのです 朝起きた時からです
          途中で 少し小振りになったりしながら でも降り止まず
          「少し明るくなってきましたね」 「晴れてきそうですよ」 などと励まし合いながら頑張りました

          見ていただいた通り 写真は靄っております
          どんな手を使っても すっきり写らないと先生が言っておられました

          だから 見苦しいかも知れません
          普通は修正しないのですが コントラストを上げる必要があるかもしれません
          すみませんが ご了承くださいませ

          山一面紅葉している風景 今まであまり見たことがありません
          大きな山の重なりを目の当たりにして かなり興奮しました
          紅葉の具合は ちょうどよかったのです(雨以外は・・ーー;)

          2枚目は 所々 青い木がありまして 人工林です
          自然のそのままだと 見事な紅葉がこうして見れるんですね

          
          写真はたくさんあるので 明日からドンドン行きますよぉ
          
          

by sky-blue-feel | 2008-11-09 21:11 | 風景(紅葉)