人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月2日  必要な言葉

       「忠告を聞き、訓戒を受け入れよ。そうすれば、あなたはあとで知恵を得よう。」

        耳が痛い言葉は 受け入れにくい
        でも その言葉が 今一番必要かもしれないよ

2008年11月2日  必要な言葉_e0083238_19455546.jpg

         「エリカ」




2008年11月2日  必要な言葉_e0083238_194615100.jpg


          つつじ科  エリカ属

          いろんな種類があって 「クリスマスパレード」 って名前のもあるそうです
        
          もう遅いのかと思ったら 冬から春にかけて咲くそうです


          「今日のニュース」
 
          ハローウインで訪問の少年が射殺された というニュース
          下村さん助言クラゲ鮮やかに発光 加茂水族館 というニュース
          石川遼くん プロ転向後ツアー初優勝! というニュース

          アメリカ社会は どうなっているんでしょう
          大学で教えるよりも 小学校で科学の楽しさを子ども達に教えてあげて欲しい
          そうすれば 未来の学者がたくさん生まれるかも

          遼くんのHPを見てしまいました
          プロとして とてもしっかりした思いを持っておられる
          それも才能の一つでしょうね

          

by sky-blue-feel | 2008-11-02 20:14 | 花(ピンク)