人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月29日  心を向ける

       「一心に見つめ、これを守る人は、聞いて忘れてしまう人ではなく、行う人です。」

        心を一つの事に集中して 静まる
        聞くだけでなく 行なうものへ                 

2008年9月29日  心を向ける_e0083238_22534636.jpg

         「滝と虹」




2008年9月29日  心を向ける_e0083238_22545100.jpg


2008年9月29日  心を向ける_e0083238_22542691.jpg


          「滝 シリーズ」 5回目 で最後になりました

          これは ほんとに小さな滝でしたが
          ちょうど 虹が出ていたので 思わず嬉しくて撮りました

          滝に行く県道沿いには いつも水が流れていて
          天然のわさびの葉が 大きくなっていました

          水がわき出ていて その水をくみにくる人もいるそうです

          人間は 自然の恵みの中で生きているんだと改めて思いました
          いつも ざわついた中で生活していますが
          たまには こんな場所に行って 一心に感じる時をもちたいですね

          

by sky-blue-feel | 2008-09-29 23:11 |