人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月28日  ひらく

       「わたしは、戸の外に立ってたたく。」

        あなたの 心の扉は開かれていますか
        誰にでも扉をひらくなら 親しい交わりができるでしょう

2008年9月28日  ひらく_e0083238_19463840.jpg
 
                    「親子の滝」




2008年9月28日  ひらく_e0083238_2044442.jpg


2008年9月28日  ひらく_e0083238_19471863.jpg


          「滝 シリーズ」 も4回目です

          ここは 川を歩きながら 進みます
          時には 山に登り そして水の中を何度も渡りながら
        
          この日は 前の日に雨が降っていたので 
          膝下の長靴すれすれの水かさの所もあり 大変でした

          思いがけず 素晴らしい滝に遭遇!
          川の中に入って三脚を立てて 撮影

          こんな時は 周りの事はほとんど目に入りませんね
          
          横からと 正面から撮りました
          形が違う滝が 3つ並んでいます
          自然の造形美は ほんとうに素晴らしいと思います

          北海道に 「親子の木」 という 3本並んだ木があります
          それを取って 「親子の滝」 と勝手に命名しました^^;

          

by sky-blue-feel | 2008-09-28 20:11 |