人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月25日  希望を

       「この希望は失望に終わることがありません。」

        希望さえ持ち続けているなら どんな事も受け止められる
        そして やがてそれは 良い方向へと導かれる

2008年9月25日  希望を_e0083238_2256529.jpg

         「古座川の滝」




2008年9月25日  希望を_e0083238_22571378.jpg


          この滝は 帰る途中で撮ったのですが 名前はわかりません

          小さくて迫力はありませんが 周りの風景とマッチして
          とても美しかったです

          今は 周りにある岩に苔がたくさん生えていて グリーンが綺麗でした

          行く途中 その苔の岩に乗って すべって足を打ちました
          足の後ろ側が 青にえています^^;
           
          川を何度も横切りながら 上流へと向かいます
          長靴をはいているし すごく大変なんです
          
          でも 目の前に こんな風景が開けてくると 
          それまでの苦労が 一瞬にして吹っ飛んでしまいます


          まだまだ 続きます・・
          

by sky-blue-feel | 2008-09-25 23:07 |