人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月19日  お互いに

       「愛をもって互いに仕えなさい。」

        仕えることは 相手のことを思いやる心がないと
        なんの 意味もありません

2008年8月19日  お互いに_e0083238_21524241.jpg

         「空と海」




2008年8月19日  お互いに_e0083238_21525969.jpg


          海が続きます

          17日は曇り空でしたが この日は良いお天気でしたね
          100度ほど 反対の方向です
          
          海には ほんとうに何もありませんが こんな空と海を見るのが大好きです
          
          今年の夏は ゆっくりと見に行く時がありませんでしたが
          海は いつでもそこにありますから




        『 あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人

          ごうまんで、ぶっきらぼうで、 利己的になるのは、いともたやすいことです。

          でも私たちは、もっとすばらしいことのために、つくられているのです。

                                   マザー・テレサ愛のことば より 』

by sky-blue-feel | 2008-08-19 22:25 | 空と海