人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月17日  喜ぶ

       「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
        すべての事について、感謝しなさい。」

        感謝があるところに 恵みがあります
        これが 祝福を受ける秘訣です

2008年8月17日  喜ぶ_e0083238_23505077.jpg

         「海金剛 in 樫野」




2008年8月17日  喜ぶ_e0083238_2351941.jpg


2008年8月17日  喜ぶ_e0083238_23512487.jpg


          今日は 海を見に行くって決めていたのに 残念ながら曇り一時雨でした

          海の色 海の蒼 って 空の色と密接に関係しているんです
          少し靄っている海ですが 静かでおだやかで 美しかった


          女子マラソン この種目最年長のルーマニアの選手が途中から飛び出してそのままゴール
          この大舞台で 力を出し切れるって ほんとうに凄いことだと思います
          日本選手は とても残念でしたが また次頑張って欲しいです
          

by sky-blue-feel | 2008-08-17 23:57 |