人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月12日  一つの器

       「一つのからだには多くの器官があって、
        すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、
        ひとりひとり互いに器官なのです。」

        それぞれに違って あたりまえ
        すべてが 素晴らしい存在です

2008年7月12日  一つの器_e0083238_20844.jpg

                     「恋人岬・夫婦波 in すさみ町」



2008年7月12日  一つの器_e0083238_2082884.jpg


          「ブーゲンビリア」 が見頃をむかえています
 
          ちょっと出かけた帰り道 いつも通り過ぎるここに立ち寄りました
         
          「夫婦波」 とは 黒島と恋人岬との海峡で
          右と左から波が打ち寄せ 中央でぶつかり合うという珍しいものです
          この様子が夫婦のようだという なかなか洒落たネーミングですね

          海の色が すごく美しいんです
          「スカイブルー」 です^^


          今日は もう最高に暑い一日でした
          もう 明けたんちゃいますか・・梅雨

by sky-blue-feel | 2008-07-12 20:39 |