人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月20日  変わらない

       「しかし、あなたは変わることがなく、」 

        変わることと同じくらい 変わらないことも大切です
        同じくらい 勇気がいります

2007年5月20日  変わらない_e0083238_21553471.jpg

         「カルミア」



2007年5月20日  変わらない_e0083238_21554943.jpg


2007年5月20日  変わらない_e0083238_21561856.jpg


2007年5月20日  変わらない_e0083238_21563526.jpg


          つつじ科  カルミア属
         
          別名  アメリカ石楠花

          最初見に行ったときは 「こんぺいとう」のようなものがいっぱい付いていました
          次にいくと 少し開いていて その次は 満開近く咲いていて
 
          その時々に 違った表情を見せてくれる花です

          
          地元のTV番組で blogに写真を投稿するコーナーがあり
          そのTV局から今日 1万円が届きました

          投稿写真を毎週紹介してくれるんですが 月間大賞に選ばれると
          なんと 「1万円」 もらえるんです

          地元の話題や ちょっとしたおもしろ写真です
          何となんと この1年間で 3回目です~~070.gif

by sky-blue-feel | 2008-05-20 22:38 | 花(ピンク)