人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月26日  目をさます

       「だから、目をさましていなさい。」

        いろんな事に 出会いますが
        それでも 目をそらさずにいましょう 

2008年4月26日  目をさます_e0083238_202353100.jpg

          「春の海 in 浦神」




2008年4月26日  目をさます_e0083238_20241129.jpg

         「春の古座川」

          blogタイトルが 誤解をまねくようです
       
          始めた頃は 風景が好きで風景ばかりを撮っていたんだけど
          そのうち冬になり だんだんと撮れなくなって
          
          気がついたら 「花blog」 になっていました009.gif

          今日 始めてお会いした方にタイトルを話したら 
          「風景を撮ってられるんですか」 と言われました
   
          このタイトルは 大きな目で見た自然の風景を スカイブルーと表現しています
          と いちおう弁解しておきます

          と言うことで
          たまには 風景を載せないと・・
          
          もう 初夏の色合いですね
          

by sky-blue-feel | 2008-04-26 21:05 |