人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月7日  見えるように

       「あなたがたの目は見ているから幸いです。
        また、あなたがたの耳は聞いているから幸いです。」

        そのままを見て その通りに聞く
        簡単なようで 難しいですね

2008年4月7日  見えるように_e0083238_21104490.jpg

       「さくら風景 in 和歌山城」   




2008年4月7日  見えるように_e0083238_20523416.jpg


2008年4月7日  見えるように_e0083238_2053267.jpg


          「春 うらら シリーズ その2」

         
          何年ぶりかで出かけた 和歌山城は 花見客で満員状態
          園内の1,300本の染井吉野は 満開で散り始めていた
          
          のんびりと時間をかけて散策 とても贅沢な時間を過ごしました

          園内で すごく感動したことは
          動物園がありました
          小学生のころ 夏休みになると 毎年連れて行ってもらいました
          その動物園がまだ健在で 子ども連れで賑わっていたのがホントに嬉しかったです

          私にしてはとても珍しい風景ですが すごく難しいですw025.gif

          
          明日は 枝垂れを・・

by sky-blue-feel | 2008-04-07 21:21 | 花(さくら)