人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月6日  望みは叶う

       「もしまだ見ていないものを望んでいるのなら、
        私たちは、忍耐をもって熱心に待ちます。」

        叶うまでの 忍耐です
        望みを持って

2008年4月6日  望みは叶う_e0083238_20363997.jpg

         「さくら in 佐田」



2008年4月6日  望みは叶う_e0083238_2037025.jpg


2008年4月6日  望みは叶う_e0083238_20372456.jpg


2008年4月6日  望みは叶う_e0083238_20374597.jpg


          「春 うらら シリーズ その1」

          「うらら」とは 心を表す古語で
          心の中に気にかかる事など何もなく そう 雲ひとつない青空のように
          心地良い状態を 「うらら」とゆうそうです

          いつも 「うらら」 な心の状態でいたいですね
     
          今日 「桜まつり」をやっていたんですが 賑わったでしょうね
          私は4日に行ったんですが ちらほらと散っていて すごく風情がありました

          桜って 咲き始めが嬉しいですが 散るときも何とも言えずいいですね


          
 
          

by sky-blue-feel | 2008-04-06 21:20 | 花(さくら)