人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月26日  喜びが力に

       「主を喜ぶことはあなたがたの力です。」

        人が一番多く会話するのは 自分の心
        つぶやきではなくて 喜びを積み重ねていく時に
        それが 表面にあらわれてくるのです
        喜ぶことは 力です

2008年2月26日  喜びが力に_e0083238_23142150.jpg

         「ノースポール」




2008年2月26日  喜びが力に_e0083238_23144728.jpg


          今 世界卓球が行われています
 
          愛ちゃん(福原愛)は 小さい頃から注目を浴びて来られて
          日本のエースとして 頑張ってこられた
         
          ものすごいプレッシャーの中での試合 自分の試合に全力を尽くすのは当然だけど
          チームメイトの試合にも 自分が共に戦っているように 懸命に応援している

          その姿を見て 本物のスポーツマン精神を持っておられると感じた
          素晴らしいですね。

          しかし 平野選手 メンタル面と実力共にすごい方です!

by sky-blue-feel | 2008-02-26 23:33 | 花(白)