人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年2月11日  弱さをおぎなう

       「自分自身も弱さを身にまとっているので、」

        自分が持っていると 同じ人の気持ちがわかる
        そして その人に どのようにしてあげたらいいのでしょう
        自分がして欲しいように することですね         

2008年2月11日  弱さをおぎなう_e0083238_2320176.jpg

         「木瓜」 ~ぼけ~




2008年2月11日  弱さをおぎなう_e0083238_23204645.jpg


          ボケは 12月頃に咲くのもあるんですが
          それは 「寒ボケ」 と言うそうです
          今のが 色も濃くて華やかです

          最近思ったことがあって
          「花の開花 スケジュール」 を付けておくこと
          昨年の撮影したのを参考にして 予定も入れておくことです

          人間の感覚ってあまり当てにはならなくて 
          植物は その時が来たら咲いてくる

          少しでも 花の気持ちがわかったらいいなぁ・・
          いつも そう思う

by sky-blue-feel | 2008-02-11 23:49 | 花(赤系)