人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月6日  やがて

       「その時には、おのおのその行ないに応じて報いをします。」

        今じゃなくて その時がくれば
        報われるんですね

2007年12月6日  やがて_e0083238_22161765.jpg

          「海霧 in 鯛島 Am 6:50」



2007年12月6日  やがて_e0083238_22164337.jpg


2007年12月6日  やがて_e0083238_22171147.jpg


          今朝も 昨日に続いてめちゃ寒くて フロントガラスがばりばりに凍っていました
          せっかくのチャンスなので 寒い中を撮影に・・

          昨日の場所はまったく霧が出てないので この場所へ急ぐと
          湾の中まで 薄く霧が発生して 漂っていました
 
          右側の島が 「魚の鯛」 の形をしているので 「鯛島」 と言います

          今年は 霧の発生がとても早いような気がします
          冬は 昨年よりも寒いのかもしれません
          それは困るのですが 霧を見る機会が増えるということは 嬉しいかなぁ

          

by sky-blue-feel | 2007-12-06 22:45 | 朝日