人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月19日  目の前の道を

       「わたしは、あなたに益になることを教え、あなたの歩むべき道にあなたを導く。」

        いつも 導きの中で その道を歩んでいきましょう

2007年9月19日  目の前の道を_e0083238_17284414.jpg

         「孔雀草」 ~くじゃくそう~




2007年9月19日  目の前の道を_e0083238_1729040.jpg
 

2007年9月19日  目の前の道を_e0083238_1729203.jpg


           これが 734エントリー目

           まるまる2年が過ぎました

           3年目に突入で~す^^
           
           いやいや いろんなことがありましたが こうして休まず続けてこられたのは
           ひとえに みなさまのおかげでありまして
         
           ほんとうに とうもありがとうございますm(_)mぺこぺこ

           また 新たな気持ちで進んで行けたらなぁ
           そう思います

           これからも どうぞよろしくおねがいします(^o^)丿


           3年目の第一歩だし・・何を載せようかな~~?
           と悩みまして というか
           ハタ!!と 今日気がついたんですが・・急いで探してきました
           
           小さくて地味な花ですが こんなのが好きだったりします
           これが相応しいなぁ と思いました

           「あなたの始めは小さくても、その終わりは、はなはだ大きくなる。」

           誰でも 小さいところから始まるんですよね
           

           

by sky-blue-feel | 2007-09-19 18:05 | 花(白)