人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年9月8日  空の鳥

       「空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。」

        鳥は自分で何もしないのに すべての事が守られている
        人間は心配する だけど すべてが上手くいくとは限らない
        鳥にならって 先のことは 思い煩わないでいよう

2007年9月8日  空の鳥_e0083238_2323287.jpg
 
         「潮岬灯台の夕日・9月8日」



2007年9月8日  空の鳥_e0083238_2323474.jpg


2007年9月8日  空の鳥_e0083238_2324140.jpg


          今朝 日の出に行こうと思いましたが ・・
          なんと 起きれなかった^^;

          仕方ないので 夕日でも


          レンズに指紋がくっきり 付いてしまいました
          ペイントしてますが ぜんぜん上手く無いので丸わかりですね(T_T)うへへ・・


          「関西弁版」

          「空の鳥をよう見ぃ。種も蒔かへんし、刈り入れもせへんし、倉に納めもせん。」

          鳥はオノレでなあんもせんんに ずぅぇえええぇぇええんぶの事が守られとる
          人間は心配する やけど ずぅぇえええぇぇええんぶが上手くいくとは限らへん
          鳥にやったらって 先のことは 思い煩いまへんでいよう
 

by sky-blue-feel | 2007-09-08 23:39 | 空(夕)