人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月16日  心の強さ

       「ですから、私たちは勇気を失いません。」

        勇気は 強いだけじゃなくて
        あえて 負けることも 勇気です        

2007年8月16日  心の強さ_e0083238_22312029.jpg

          「橋杭岩・8月16日 Am 5:40」




2007年8月16日  心の強さ_e0083238_22313597.jpg


2007年8月16日  心の強さ_e0083238_22314924.jpg


2007年8月16日  心の強さ_e0083238_2232174.jpg

          「Am 4:53」


          またまたまた 日の出で~~す(すみません^^;)
          毎日通っている地元のおっちゃん達と 顔見知りになりました

          今日もまた とてもステキな風景に出会えたんです

          そのおっちゃん達が 興奮して「こんなのは珍しい!!!」といいながら撮影してます
          なんか小さい子どもみたいだなぁ・・と思いました

          よく考えてみれば カメラというものを用いてですが
          こんなに素晴らしい自然美を 体験して 喜べることは 
          ホントにステキなことだと 思います

          私の拙い写真ですが これらを見て何かを感じてくだされば嬉しいですが
          道ばたの花・・夕焼け・・何でもいいのです
          実際に触れて ご自分で感じていただけたらなぁ・・と思います

          それほど自然は 素晴らしいと思いますので^^
       

by sky-blue-feel | 2007-08-16 22:58 | 空(朝)