人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月6日  同じ思いを持つ人

       「友の振りをする友もあり、兄弟よりも愛し、親密になる人もある。」

        人間は 自分と同じような人と一緒にいると落ち着く
        友を見れば 自分がわかる        

2007年8月6日  同じ思いを持つ人_e0083238_2227581.jpg

                    「スターマイン」 ~花火~




2007年8月6日  同じ思いを持つ人_e0083238_22273448.jpg


2007年8月6日  同じ思いを持つ人_e0083238_2228016.jpg


          「夏・夏・夏 シリーズ!」

          夕べに書いたひと言が・・(^-^;)

          「串本まつり」 の中では 「串本節おどり」 や いろんなゲームなどがあって
          その中で 花火もおこなわれているのです

          風が強い日で 延期になるかと思ったのですがね・・

          いろんなアクシデントもあって(いい訳です)
          まあ こんなもので  すみませんm(_)m
         
          みさなまのご期待を めちゃ裏切ってごめんなさい

          
          懲りずに また告知ですが・・・・ 
          明日は 夕べの川のイベントを

by sky-blue-feel | 2007-08-06 22:45 |