人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月9日  心の若さ

       「私たちは勇気を失いません。
        たとい私たちの外なる人は衰えても、 内なる人は日々新たにされています。」

        ほんとうの年齢は 内側の若さ
        こころが新しければ その人は若いのです      

2007年7月9日  心の若さ_e0083238_22312546.jpg

          「丸山千枚田」 ~三重県紀和町~




2007年7月9日  心の若さ_e0083238_22315133.jpg
 

2007年7月9日  心の若さ_e0083238_22321795.jpg


2007年7月9日  心の若さ_e0083238_22324360.jpg
 

2007年7月9日  心の若さ_e0083238_22331981.jpg



          週末に雨模様だったので これはチャンス!と思い行ってきた

          この前は 5月26日 もひとつ前は 9月18日でした

           いつもは 年に2回行ったらいいところなのに
           あの 自転車レースを見てから なんか気に入ってしまい もう4回目です

           さて 何がチャンスかというと このもやを期待してました
           期待通り いやそれ以上にモクモクと上ってて 上から見ると真っ白に・・

           稲が育って青々とした田んぼ とても眩しい感じがしました
           こんな風景の中にいると 新鮮な空気と 新しい思いをいただけるようです

           

by sky-blue-feel | 2007-07-09 22:55 | 風景