人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月9日  強くあれ雄々しくあれ

        「神に愛されている人よ。恐れるな。安心せよ。強くあれ。強くあれ。」

         恐れの思いがあるときに 「安心しなさい」 と言ってもらえたら 
         なんと平安なんでしょう
         その応援が 心を強くするのです
 
2007年1月9日  強くあれ雄々しくあれ_e0083238_21551337.jpg

          「串本町田原・海霧」




2007年1月9日  強くあれ雄々しくあれ_e0083238_21552723.jpg


2007年1月9日  強くあれ雄々しくあれ_e0083238_21553873.jpg


          昨日の予定では 「滝・第2弾」でしたが
          ちょっと変更・・・_(._.)_ペコリ

          久しぶりに晴れの朝 そして久しぶりの朝日
          またまた久しぶりの海霧 

          寒い(1℃) 風がない 晴れ いい条件がそろいまして
          霧がでましたよ~~~

          厚い雲が水辺線に残っていて その上から太陽が出るのに待って
          手がかじかんで 感覚がなくなりました

          明日から本格的に仕事が始まるので もう撮れないかも・・?
           (早く行かなきゃならないんで)
          で・・今日見れて良かったぁ

          明日は・・「荒滝」 をお見せします。
          よろしくお願いしま~す^^

by sky-blue-feel | 2007-01-09 22:13 | 朝日