人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月3日  へりくだる者が平和をつくる

       「愛をもって深い尊敬を払いなさい。お互いの間に平和を保ちなさい。」

        平和は 人よりもへりくだる者と共にあります
        人を自分よりも 偉いと思うなら
        自然と 僕となれるのです        

2007年1月3日  へりくだる者が平和をつくる_e0083238_20414127.jpg

          「日本水仙」




2007年1月3日  へりくだる者が平和をつくる_e0083238_2042139.jpg


2007年1月3日  へりくだる者が平和をつくる_e0083238_20421465.jpg


          お正月 3日目
          毎年恒例の 凧揚げに行きました~(^^)/

          あいにくの曇り空 しかし たくさんの人
          下の方は風吹いてなかったのに 上空はかなり強い 

          で・・
          ものすごくよく上がりました~~~

          油断してて 糸が飛んでしまい 凧が空に飛んでったあ・・・・・
          観光客の方がつかんでくださり 難を逃れました

          年配の方々の団体さんで 凧を持たせて持たせてと
          懐かしんでおられました 

          凧揚げ って 最近しないんでしょうか・・?
          都会では 電線に引っかかるから難しいでしょうね

          場所は 串本町潮岬 (本州最南端です)

by sky-blue-feel | 2007-01-03 21:22 | 花(白)