人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月22日  それぞれの時

       「朝には、『朝焼けでどんよりしているから、きょうは荒れ模様だ。』と言う。
        そんなによく、空模様の見分け方を知っていながら、
        なぜ時のしるしを見分けることができないのですか。」

        自然の現象には とても関心がいくものです
        人間に与えられている 時
        自分は 今日なにをなすべきなのか
        どんな 時を過ごすのか
        よくよく 思いをめぐらせたいですね


2006年10月22日  それぞれの時_e0083238_1559369.jpg

          「鳥取砂丘・砂の丘」



2006年10月22日  それぞれの時_e0083238_15595284.jpg


2006年10月22日  それぞれの時_e0083238_160577.jpg


2006年10月22日  それぞれの時_e0083238_1622120.jpg

          「風の丘・石の風車」


          砂丘 第3弾

          砂でできた 巨大な丘 というか
          人が あんなに小さく見えます
          全体像が3枚目
          おそろしく画像が悪くて すみません(何で・・?)

          冬になると この砂丘も 雪が積もって
          はたして どんな風景になるのでしょうか
          見てみたい気がします

          最後はおまけで
          確か そんな名前が書かれていたような気がします^^;
          ちゃんと回っていましたよ

          長らくのおつきあい ありがとうございました
          砂丘シリーズは これでおしまい。。じゃんじゃん。

by sky-blue-feel | 2006-10-22 16:21 | 風景