人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月20日  一つの道

       「あなたの義によって私を導いてください。
        私の前に、あなたの道をまっすぐにしてください。」

        目の前の道 それはどんな道
        苦しくても 険しくても 歩む道
        目の前に開けるのは どんな風景ですか

2006年10月20日  一つの道_e0083238_2342324.jpg

          「鳥取砂丘&日本海」




2006年10月20日  一つの道_e0083238_234434.jpg


2006年10月20日  一つの道_e0083238_2345683.jpg


2006年10月20日  一つの道_e0083238_235881.jpg


          東西16kmもの長さの 鳥取砂丘
          砂丘入り口に立つと すり鉢状になっている砂の丘が広がっている

          砂は細かい鉱物や 岩石片の粒でできており 
          風化と汚れで 黄褐色になっているのだそうです

          歩き始めると少しずつ下りで 一気に大きな砂の山に登るのです

          この山は かなり勾配がきつくて 
          足は取られるし 砂が靴に入る入る
          大汗をかきました^^; 

          だけど 苦しさの後には喜びが・・
          きれいな海が 眼下に広がっています

          3,4枚目の下に 足跡があるところから海まで
          かなり高い 下り坂になっています

          ここまで来て良かったよ~と思う瞬間でした

          まだ 写真あるので 続けていいですかぁ・・?

            

by sky-blue-feel | 2006-10-20 23:35 |