人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月13日  選びの道

       「私に、あなたの仰せの道を踏み行かせてください。
        私はその道を喜んでいますから。」
 
        目の前には たくさんの道があります
        その中から どのようにして歩みゆく道を選ぶのでしょうか
        何を 基準にしていますか

2006年10月13日  選びの道_e0083238_21413613.jpg

          「山不如帰」 ~やまほととぎす~



2006年10月13日  選びの道_e0083238_21415040.jpg

          「滝への道」


          10月9日の「ほととぎす」を見て思い出した 

          先日行った 滝への道に咲いていた花
          これも「ほととぎす」 
          花言葉 「永遠に貴方のもの」
          いろんな種類がありますね

          もう一つ 見に行きたいと思っている「ほととぎす」があります
          この地方でしか 咲かない花
 
          今 家から1時間半ほど奥へ入った所に咲いてるんですが 
          ちょっと時間がなくて・・
          でも 何とかして見に行かなくては:-(
           

by sky-blue-feel | 2006-10-13 22:05 | 花(白)