人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月19日  あなたを満たす水

       「わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、
        その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」

        人間の体に 必要なもの 水

        人間の心に 必要な 水 
        いつも 心をうるおすためのもの それは何        
        
2006年9月19日  あなたを満たす水_e0083238_22552044.jpg

          「桑の木の滝」



2006年9月19日  あなたを満たす水_e0083238_225535100.jpg


2006年9月19日  あなたを満たす水_e0083238_22554972.jpg


       
          自然は いつもいつも私たちにすばらしい姿を見せてくれる
          すばらしい出会いに感謝して
          そのまま 受け止めていけたらな・・そう 思います

          今日から また新しい気持ちでガンバルべ!

          さてさて。。

          もう一カ所出かけた場所
          日本の滝100選にも選ばれている 桑の木の滝 
          場所がよくわかんなくて 4人に聞きました
          最後の人が ちょうど滝に行く道の途中に用があり 連れてってくれた ラッキー!!

          台風の雨の 次の日だったもんで 普段の何倍もの 水・水・水

          風圧でとばされそうな中 水しぶきは飛んでくるわ
          足場が悪くて 大きな石の上から撮ってるから

          シャッタースピード1/5を 手持ちで大変だった・・(/_;)(いい訳だよ)
          
          滝は他にもいくつかあるようです



          

by sky-blue-feel | 2006-09-19 23:27 |