人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年7月14日  労苦がやがては実に

       「堅く立って、動かされることなく・・。
        あなたがたは自分たちの労苦が、
        主にあってむだでないことを知っているのですから。」

        今の苦しみや苦労が 無駄にはならないと
        わかっているなら 
        どれだけ 希望があるでしょうか

        でも それは真実なのです
        かならずや 実を結ぶようになります

2006年7月14日  労苦がやがては実に_e0083238_21535656.jpg

          「糊空木」 ~のりうつぎ~



2006年7月14日  労苦がやがては実に_e0083238_21541663.jpg



          日本列島 軒並み夏日の一日
          しかし あつい 暑い 熱い!
 
          最近買った除湿器 嬉しくて
          セットして 帰ったら
          家の中 32℃なり・・・・熱中症になるよ
          ヾ(;´▽`A``アセアセ

          この花 いつもの山越えの道ばたに 咲いていました
          空木の仲間でしょうか 
          空木は 種類がおおいですね
          ちょっと涼しげでしょうか・・?

          ところで
          明日から3連休をいただきます
          少しお出掛けいたします
          
          お泊まり先で 投稿する予定ですので
          よろしくお願いします(^_^)v
          ここでとぎれてなるものか~

          みなさま 体調管理には十分お気をつけくださいマセ^^

by sky-blue-feel | 2006-07-14 22:21 | 花(白)