人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年6月19日  ただ恵み

       「神は水のしずくを引き上げ、
        人の上に豊かに注ぐ。
        ご自分の光をその上にまき散らし」

        上から与えられている 注ぎは
        ただ 恵みなんですね

        (恵み・・一方的な贈り物)

2006年6月19日  ただ恵み_e0083238_23235460.jpg

          「集真藍」



2006年6月19日  ただ恵み_e0083238_23241428.jpg

          「集真藍」



          あと少しで アジサイも終わりだと 教えてくださったので
          三度 会いに出かけました

          と言うことで・・

          いいですか?・・シリーズ第四弾!
          だれも止めてくれないんで はじめま~す

          それで
          今回は お客さんが多くて 名前がわからないのもありまして
          そこらへんは お許しくださいマセ

          雨上がりで 斜光がきれいでした
          タイトルをつけるとしたら
         
          「光のなかで・・」  ではじめます
          
          よろしければ お付き合いくだされば嬉しいです^^
          
          

by sky-blue-feel | 2006-06-19 23:51 | 花(アジサイ)