人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月11日  小さいこころ

       「あなたがたすべての中で一番小さい者が一番偉いのです。」

        偉いとは この世の地位や どれだけ沢山の物を持っているか
        などでは無く こころのことです

        小さい子供は純粋です 無心です
        ほんとうに 大切なもの 真実なものだけを
        こころに 受けとめることが出来る

2006年5月11日  小さいこころ_e0083238_236519.jpg

          「額空木」 ~がくうつぎ~



2006年5月11日  小さいこころ_e0083238_2374220.jpg



          この花は きのう 山の斜面の所に咲いていました
          5月8日の「ヒメヤブデマリ」だと思ったのですが
          よく見ると 違っていたヾ(;´▽`A``アセアセ

          「額」というのがついているので
          「額紫陽花」の仲間みたいですね

          最近 いろんな花に出会うので
          とっても楽しみですね:(ё .-)。°☆

by sky-blue-feel | 2006-05-11 23:42 | 花(白)